NEWS

待望の新曲シングルのリリースが決定!!

いつもLENを応援していただきありがとうございます。

 

いよいよ、9月5日に2nd シングル「真夏のサイレントナイト」リリースが決定いたしました!

 

今回の作品は約6ヶ月以上の制作期間がありました。

LEN自身はその創作の過程において何度も原点に戻り

心から湧き上がる音楽を

皆さまが聴いて感動するような音楽を、、と

 

時に生みの苦しみの中で自信を無くしたり挫折したりしましたが

皆様の笑顔に支えられ、また立ち上がり、、

完成した作品の背景には想像もできないようなプレッシャーがあったと思います。

 

LENは小さい頃から自身で作詞作曲をしてきましたが

音楽を生み出すことがこんなにも苦しくそして素敵なものだったんだと

改めて心と向き合うよい機会になったと言っております。

 

そして、さらに進化したLENの音楽の力で改めて世界を表現することで

世の中の沢山の人々をもっともっと幸せにしたい!

皆様のお陰でLENはいつもそう強い気持ちを持つことができます

シンガソングライターとして展開されるピアノマンLENのオリジナル作品に是非ご期待ください!

 

LENの熱い気持ちを愛する皆様に確かに届けたい、、、、

そんな中で生み出された新曲をどうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

さて、今回の作品のタイトルは

「真夏のサイレントナイト」

 

 

まるで絵に浮かぶような切ない愛が表現されているのが特徴の2ndシングル「真夏のサイレントナイト」。

LEN特有の透き通った歌声、これまで以上により旋律的なピアノメロディが奏でる壮大な音楽の世界に注目してほしい。

余命数ヶ月の彼女と恋に落ち一人ブリスベンの街で彼女を求める「涙のメロディ」。

かけがえのない人との別れと本当の自分を探す「愛と感謝のメロディ」。

疲れきった一日を終えまた明るい明日が迎えられるよう願いを込めた「希望のメロディ」。

 

聴く人の思い出にそっと重なり忘れられないような切ない物語がきっと見つかるはず。

 

昨年から日本で新たなスタートを切ったLEN。

懐かしくもどこか新鮮さが漂うさだまさし「防人の詩」、荒井由実「卒業写真」 など

多数のカバー作品はもちろんシンガソングライターとして

今後展開されるピアノマンLENのオリジナル作品に是非ご期待ください!

 

LEN OFFICIAL

 

 

最新情報はこちら

9月 2018
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
« 8月   10月 »
PAGE TOP