NEWS

5/31(日)LEN Birthday Concert 2020参加方法について

今年のLENお誕生日コンサートはwebにて開催いたします!
皆さまのスマホ、PC、タブレットからご参加いただけます。
ライブ生配信のツールはzoomになります。

 

<事前に準備しておきましょう>
1.アプリzoomをダウンロード(無料)
※正式名:ZOOM Cloud Meetings
※ダウンロードが完了したら準備終了

 


<参加方法>
1.LEN storeにてチケットを購入

2.メール(参加案内)が届く

◆ここから当日◆
3.メール内にある専用ページにアクセス

4.ダウンロードしたzoomが起動します。

5.待機画面にて運営がお客様のお名前を確認し、ライブ画面への承認を行います。

ライブスタート!

<当日の手順イメージ>


【重要】
・端末1台でご視聴いただけます。
・リンクをご予約者以外の人に共有することはできません。
・予約時のお名前のみ受付が可能です。
・ネットが繋がりやすい環境でのご視聴を推薦いたします。

 

<Q&A>

Q.複数のチケットを一人が購入してもいいですか?
A.はい、問題ございませんが、備考欄に全員のお名前をご記入ください。
ライブ画面入場時に本人のお名前で入っていただきます。

Q.自分の顔は映りますか?
A.ご自身で選ぶことができます。カメラをON/OFFできます。

Q.自分の声は出ますか?
A.いいえ、今回、音声はミュートにいたします。

Q.チケットをとった名前とzoomに登録している名前が違っても大丈夫でしょうか?
A.チケット予約者のお名前とzoomに登録されているお名前が異なりますとご入場ができません。
zoomに新たにご登録をいただくようお願い致します。

Q.チケットを購入し、当日のその時間に入場手続きが出来ない場合はどうなりますか?
A.スタート15分前に受付を一旦、締め切らせていただきますが、ライブ途中参加でも対応可能でございます。
少々待機のお時間いただく場合がございますので予め、ご了承ください。
スムーズな進行のため15分前受付にぜひご協力をお願いいたします。

Q.チケットを購入してもその時間に入れた人だけ、その後何回でも見ることが可能なのでしょうか。
A.いいえ、チケットをご購入された方、全員はその後ライブ映像を何回も見ることが可能です。

Q.複数人の予約をしたいと思っております。全員の名前を備考欄に記載いたしますが、全員LEN officialに登録されている方ですが、それぞれにメールが届くのでしょうか?
A.メールはご予約された代表者様にのみ送信されます。代表者様から各お客様に転送していただくかたちとなります。
※他の方への転送はお控えください。

Q.全員にzoomのアプリはインストールしてもらいましたが、当日皆さんが、承認のために全員分の名前を入力するのですか?それとも各自の名前を入力すればよろしいのでしょうか?
A.お一人様1台の端末からご覧いただけますので、お名前をそれぞれご自身が入力する必要がございます。

Q.チャットや絵文字を使う機会がありますか?
A.はい、チャットを使ってLENに質問やメッセージを送っていただけます。

Q.顔が見えても見えなくてもカメラのオン/オフはこちらの判断で切り替えることが可能でしょうか?
A.はい、最初の設定でカメラをオン/オフにすることができます。途中でも変更可能です。

Q.この後、新しく予約したい方がいらっしゃった時、私が代わりにまた予約することができますか?予約の期限は、ありますか?
A.はい、可能です。
ご予約時に実際ご参加の方のお名前を備考欄に記入していただければ問題ございません。
予約期間につきましては現在のところ、前日の夜12時を予定しておりますが、予約状況によっては早めに締め切る可能性もございます。

※チケット予約された後、3日経ってもメールが届かない場合は必ず、以下の方にお問い合わせください。
また、ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。

お問合せ先:info@len-official.com

最新情報はこちら

5月 2020
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 4月   6月 »
PAGE TOP