NEWS

予行演習(5/28)レポート

予行演習にご参加いただきありがとうございました。

スタッフから以下についてアナウンスをさせていただきました。
1.当日チケットをご予約時のご本人のお名前で入ってください。
2.充電は大丈夫ですか。
3.wifi環境は大丈夫ですか。
4.イヤフォンの準備は大丈夫ですか。
5.できるだけ他のアプリは消してから入ってください。
6.画面、チャット機能について案内:PC以外スマホ、タブレットはチャットをしながらライブを見ることができません。当日はLENとチャットを使う時間を別途設けておりますので出来るだけその時にチャットをご利用くださいませ。
7.途中間違えて退出した方はメールのリンクから再入場可能ですのでご安心を。
8.予行演習リンクのメールを間違わないように消してください。

当日のリンクはこの後(5/29~30)お送りいたします。

以上がスタッフからのアナウンスでした。


以下、予行演習にていただいた質問をおまとめいたしましたのでご確認くださいませ。

Q.音声が聴こえません。

A.音声が聴こえない場合、以下をご確認ください。
方法1.画面左上のオーディオボタンを押すとONになります。

方法2.<考えられる解決策として>
zoomのリンクに入る際に色々質問をされたと思いますが
「インターネットを使用した通話」を押してください。
ここでキャンセルを押してしまうと音声が聞こえなくなります。

 

 

 

 

 

*当日イメージ内の「ダイヤルイン」メニューはございません。

方法3.<考えられる解決策として>
スマホ、タブレット、PC本体のサウンドがONになっているか確認をしてください。


Q.チャットをしながら画面を見る方法を教えてください。

A.パソコン以外スマホ、タブレットはチャットをしながらライブ画面を見ることができません。
当日はLENとチャットを使う時間を別途、設ける予定です。出来るだけその時にチャットをご利用くださいませ。


Q.顔が見えていましたが、見えないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A.画面左下のカメラボタンを押すとご本人のカメラがOFFになります。


Q.本人の名前をどのように入力したらよろしいですか?

A.
方法1.
ZOOM開始時にご本人のお名前を入力する欄がございます。
そこでお名前を入力してください。
入力欄が出ない場合は以下をご確認ください。

方法2.
<zoomに入力欄が出ない場合>
スマホのメニュー「設定」から
一番上に「apple ID..」をタッチ
一番上に「名前、電話番号、メール」をタッチ
一番上に「名前」記入欄がございます。
こちらに名前をご本人のお名前を漢字のフルネールでご記入し「完了」ください。

方法3.
<zoomに会員登録されている場合>
zoomのアプリを起動
右下「設定」をタッチ
一番上にお名前とメールアドレスの部分をタッチ
3番目に「表示名」からお名前を変更できます。


Q.当日、仕事で15時に視聴出来なかった場合、アーカイブで視聴できますか?

A.はい、ライブ終了後、視聴できます。
映像のデータについて別途ご案内をいたします。メールをご確認ください。


Q.画面が途切れますが、改善されますか。

A.はい、当日会場では、より安定されたインターネット有線ケーブルを使用しての配信となります。
また、皆様のwifiやインターネット環境にも影響されますので、パソコンやスマホにできるだけ他のアプリの起動は消してからお入りください。


Q.zoomから入りたいですが、IDとパスワートを教えてください。

A.はい、本番リンクをお送りする時にIDとパスワートを一緒にお送りいたします。


Q.待機中と出てしまい、しばらく繋がりませんでしたがどうしてでしょうか。

A.参加リンクに入るまでスタッフがお一人様ずつ認証をするため、しばらくお時間がかかります。そのまま、おまちいただくと繋がるようになります。

※ご予約後にメールが届いてない方はサーバー上の問題などによって届かない可能性がございます。

その場合は大変お手数ではございますが、新たなPCメールアドレスをご準備いただき

info@len-official.com」までご連絡いただくよう何卒お願い申し上げます。


当日は14時〜15時までテストの時間がございます。是非、お試しくださいませ。

ご不明点、ご質問などございましたら「info@len-official.com」までお問い合わせくださいませ。

最新情報はこちら

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »
PAGE TOP